高木 虎之介
ラウンド | 開催国 | サーキット | 台数 | 予選 | 最高位 | ベストL | 決勝 | 周回数 | リタイア理由 |
1 | オーストラリア | メルボルン | 22 | 13 | 16 | − | R | 1 | コースアウト |
2 | ブラジル | インテルラゴス | 22 | 17 | 15 | 1’23.226 | R | 19/71 | エンジン |
3 | アルゼンチン | ブエノスアイレス | 22 | 13 | 12 | 1’31.057 | 12 | 70/72 | 完走 |
4 | サンマリノ | イモラ | 22 | 15 | 10 | 1’32.430 | R | 40/62 | エンジン |
5 | スペイン | カタルーニヤ | 22 | 21 | 13 | 1’28.066 | 13 | 63/65 | 完走 |
6 | モナコ | モナコ市街地 | 22 | 20 | 11 | 1’26.506 | 11 | 76/78 | 完走 |
7 | カナダ | ジル・ビルヌーブ | 22 | 16 | − | − | R | 0/69 | トランスミッション |
8 | フランス | マニクール | 22 | 20 | 13 | 1’20.299 | R | 60/71 | エンジン |
9 | イギリス | シルバーストン | 22 | 17 | 9 | 1’41.629 | 9 | 56/60 | 完走 |
10 | オーストリア | A1リンク | 22 | 20 | − | − | R | 0/71 | アクシデント |
11 | ドイツ | ホッケンハイム | 22 | 15 | 13 | 1’48.608 | 13 | 44/45 | 完走 |
12 | ハンガリー | オンガロリンク | 22 | 18 | 14 | 1’22.495 | 14 | 74/77 | 完走 |
13 | ベルギー | スパ・フランコルシャン | 22 | 19 | 10 | 2’12.327 | R | 10/44 | スピン |
14 | イタリア | モンツァ | 22 | 19 | 9 | 1’27.726 | 9 | 52/53 | 完走 |
15 | ルクセンブルグ (ドイツ) |
ニュルブルクリンク | 22 | 19 | 13 | 1’23.392 | 16 | 65/67 | 完走 |
16 | 日本 | 鈴鹿 | 22 | 17 | 13 | 1’45.673 | R | 28/51 | アクシデント |
ラウンド | 開催国 | サーキット | 台数 | 予選 | 最高位 | ベストL | 決勝 | 周回数 | リタイア理由 |
1 | オーストラリア | メルボルン | 22 | 17 | 4 | 1’35.877 | 7 | 57/57 | 完走 |
2 | ブラジル | インテルラゴス | 22 | 19 | 8 | 1’21.598 | 8 | 69/72 | 完走 |
3 | サンマリノ | イモラ | 22 | 20 | 13 | 1’31.587 | R | 29/62 | 油圧 |
4 | モナコ | モナコ市街地 | 22 | 19 | 15 | 1’26.482 | R | 36/78 | エンジン |
5 | スペイン | カタルーニヤ | 22 | 20 | 13 | 1’29.184 | 12 | 62/65 | 完走 |
6 | カナダ | ジル・ビルヌーブ | 22 | 19 | 9 | 1’22.792 | R | 41/69 | トランスミッション |
7 | フランス | マニクール | 22 | 20 | 11 | 1’22.664 | 失格 | 0/69 | タイヤ規定違反 |
8 | イギリス | シルバーストン | 22 | 19 | 16 | 1’32.442 | 16 | 58/60 | 完走 |
9 | オーストリア | A1リンク | 22 | 20 | 15 | 1’15.361 | R | 25/71 | エンジン |
10 | ドイツ | ホッケンハイム | 22 | 22 | 16 | 1’50.286 | R | 15/45 | エンジン |
11 | ハンガリー | オンガロリンク | 22 | 21 | 20 | 1’25.483 | R | 26/77 | ドライブシャフト |
12 | ベルギー | スパ・フランコルシャン | 22 | 19 | − | − | R | 0/77 | クラッチ |
13 | イタリア | モンツァ | 22 | 22 | 13 | 1’29.216 | R | 35/53 | スピンオフ |
14 | ルクセンブルグ (ドイツ) |
ニュルブルクリンク | 22 | 21 | 14 | 1’24.848 | R | 42/66 | スピンオフ |
15 | マレーシア | セパン | 22 | 22 | 13 | 1’46.441 | R | 65/67 | 完走 |
16 | 日本 | 鈴鹿 | 22 | 19 | 15 | 1’46.150 | R | 43/53 | ギヤボックス |